グリー第2弾ゲームを追う・・・北村勝利「モバイルゲーム屋が見るビジネスの未来」第17回 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

グリー第2弾ゲームを追う・・・北村勝利「モバイルゲーム屋が見るビジネスの未来」第17回 4枚目の写真・画像

その他 その他
最近のGREEとモバゲーのTVCM合戦はすごいですね。不況の広告業界にあってはゲームポータルが一番のスポンサージャンルになってるのではないかと思います。またGREEの大量CMに連動する形で有名ゲームのラインアップも充実して来てます。
というタイミングで今週は、(1)オ
最近のGREEとモバゲーのTVCM合戦はすごいですね。不況の広告業界にあってはゲームポータルが一番のスポンサージャンルになってるのではないかと思います。またGREEの大量CMに連動する形で有名ゲームのラインアップも充実して来てます。 というタイミングで今週は、(1)オ