Epic Gamesは、GDC 2019にて、Unreal Engineの表現力を紹介する技術デモ「TROLL」を公開しました。
この記事の感想は?





開発現場に寄り添うアップデート:Unreal Engine 5.7の注目ポイントをGTMF2025でもチェック
UE5.7は安定性と効率化重視のアップデートで、ライティング、マ…
Epic GamesのCEO語る「UE5最適化問題」の原因と改善策。ハイスペック基準の開発工程が落とし穴と分析
シリーズ最新作『ウィッチャー4』標準PS5上で60fps動作の技術デモ公開―Epic Gamesの「State of Unreal」にて
『Halo』シリーズの開発スタジオ「343 Industries」の名称が「Halo Studios」へ。ゲームエンジンもUnreal Engine5に変更し新たな『Halo』複数作品の製作を目指す
株式会社PLAY、TVerから「Screens」事業を承継。「新Screens」として10月中旬にリニューアルオープンへ
株式会社PLAYがTVerから「Screens」を譲り受け、技術と知見を活…
Netflixクリエイターズ道場始動。マイケル・レーマン監督が語る、ストリーミング時代の監督術とショーランナーへの道
Netflix『グラスハート』柿本監督ら登壇!国内最大級の映像カンファレンス『VIDEOGRAPHERS ONLINE TOKYO 2025』、セッション内容を公開
ビジュアルボイスとNTT Digital、DID/VCで映像クリエイターの権利とキャリアを証明するWeb3実証実験を開始

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら