「PSP go」7月31日でアフターサービス終了 | GameBusiness.jp

「PSP go」7月31日でアフターサービス終了

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、「PSP go」のアフターサービス受付終了を発表しています。

企業動向 発表
PSP go
  • PSP go
  • プレイステーション オフィシャルサイトより
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、「PSP go」のアフターサービス受付終了を発表しています。

今回は、2009年11月に発売された携帯ゲーム機「PSP go」のピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)およびパール・ホワイト(PSP-N1000PW)の部品確保が難しいため、2016年7月31日をもってアフターサービスの受付が終了となることが明らかに。なお、部品が枯渇した場合は終了期日前に修理ができなくなる場合もあるとのこと。

アフターサービスを依頼する場合、オンライン修理受付およびカスタマーサポートで申込みを行い、2016年8月7日までにプレイステーションクリニックに到着するよう送付を行う必要があります。

●対象商品
・PSP-N1000PB 発売時期2009年11月
・PSP-N1000PW 発売時期2009年11月

●アフターサービス受付終了日
・2016年7月31日

「PSP go」7月31日でアフターサービス終了、部品確保が困難なため

《すしし》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら