Ouya CEO「毎年"Ouya"の新型機を発売していきたい」 | GameBusiness.jp

Ouya CEO「毎年"Ouya"の新型機を発売していきたい」

その他 その他

オープンなゲーム機として話題になっている「OUYA」は、毎年新型機が発売されるようです。
  • オープンなゲーム機として話題になっている「OUYA」は、毎年新型機が発売されるようです。
オープンなゲーム機として話題になっている「OUYA」は、毎年新型機が発売されるようです。

OUYAのCEOであるJulie Uhrman氏が、同社が6月に発売予定の新型ゲーム機「OUYA」について、毎年新型機をリリースする意向があることを明らかにしました。毎年のバージョンアップにより、より安く、より良いハードウェアの提供ができるとUhrman氏は語っており、また新型機は後方互換を持つということです。

どうやら「OUYA」の製品サイクルは、他社の家庭用ゲーム機とは異なりスマートフォンなどに近いものになりそうです。また、後方互換があることや価格も比較的安価なことから、ユーザーも気軽に新バージョンへの乗り換えを検討するかもしれません。

「OUYA」は6月に99.99ドルで発売予定で、現在公式サイトやGameStopなどで予約を受け付けています。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら