リンデンラボが「Second Life」のSteam配信を発表 | GameBusiness.jp

リンデンラボが「Second Life」のSteam配信を発表

その他 その他

Linden Labは2003年にサービスが開始されたオンライン3D仮想コミュニティ「Second Life」がSteamでも配信される事を 公式ブログにて発表 しました。正確な配信日は不明ですが、来月頃の配信を予定しているそうです。
  • Linden Labは2003年にサービスが開始されたオンライン3D仮想コミュニティ「Second Life」がSteamでも配信される事を 公式ブログにて発表 しました。正確な配信日は不明ですが、来月頃の配信を予定しているそうです。
Linden Labは2003年にサービスが開始されたオンライン3D仮想コミュニティ「Second Life」がSteamでも配信される事を公式ブログにて発表しました。正確な配信日は不明ですが、来月頃の配信を予定しているそうです。

同ブログでは「Steamを使用する4,000万人以上の人々はPortalなどのゲームと同じくらい簡単にSecond Lifeを得る事ができるでしょう」と伝えています。なおSteamでの配信後も既存のアクセスには変更はないとのことです。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら