バンダイナムコゲームスは、同社が配信しているソーシャルゲームの累計登録数が1,000万人を突破したと発表しました。同社はこれまで『ガンダムロワイヤル』など3つのガンダムコンテンツのほか、『テイルズ オブ』や『仮面ライダー』といった、キャラクターの世界観を生かしたソーシャルゲームを企画・開発してきました。なかでも3つのガンダムコンテンツの登録者数は600万人を超えています。今後は『ワンピース グランドコレクション』の配信を予定しており、ソーシャルゲームにおいてプレーヤーから高い満足度を得られる企画・開発をおこなっていくとのことです。(C)創通・サンライズ(C)創通・サンライズ・MBS(C)いのまたむつみ(C)藤島康介(C)NBGIdeveloped by KlabGames(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映(C) 2011 NBGI
企業対抗『ボンバーマン』大会も勃発!ゲーム業界らしい“エンタメ”で魅せた就活イベント「キャリアクエスト」【イベントレポ】 2024.7.3 Wed エンタメ業界だからこそ出来る、本気で楽しめる就活イベントと…