PS3のロイヤリティプログラム『PlayStation Rewards』の実施が無期限延期 | GameBusiness.jp

PS3のロイヤリティプログラム『PlayStation Rewards』の実施が無期限延期

その他 その他

昨年10月に発表されたプレイステーション3のロイヤリティプログラム“PlayStation Rewards”の実施が無期限延期となった事が明らかとなりました。



PlayStation Rewardsは新作ゲームのプレイやコンテンツの購入などにより、専用のPSNアバターやダイナミックテーマといった様々な報酬が受け取れるというサービスで、4月の本格実施を目指し北米では一部のユーザー向けにベータテストが行われていました。

そのベータテストに参加していたユーザーに送られた電子メールによれば、「私達が学習したものに基づいて、当初の予定である4月に公開するのはまだ早いと判断しました」との事。またメールではベータテストが3月31日に終了する事も伝えられたそうです。

正式な実施直前での無期限延期。理由は不明ですが、ベータ参加者からのフィードバックによって何らかの問題が発覚したのでしょうか? 新たに設定される実施日や更なる情報は今後の続報を待ちましょう。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら