THQ、新たなロゴを制定 | GameBusiness.jp

THQ、新たなロゴを制定

その他 その他

米国の大手パブリッシャー、THQはニューヨークで開催したイベントで新たなコーポレートロゴを発表しました。
  • 米国の大手パブリッシャー、THQはニューヨークで開催したイベントで新たなコーポレートロゴを発表しました。
米国の大手パブリッシャー、THQはニューヨークで開催したイベントで新たなコーポレートロゴを発表しました。

同社のBrian Farrell CEOは「新しいロゴは新しいTHQの、変化、革新、そして成長する想像性を表すものです。トリプルAの革新的で独創的なIPの開発、ゲーム業界の一流の才能との協業によってTHQは自己変革を続けてまいります」とコメントしています。

THQは以前はニコロデオンやマテルそしてドリームワークスといった企業との提携で原作物のゲームを提供するゲーム会社というイメージもありましたが、近年では3月に発売する『Homefront』(Kaos Studios制作)のようなFPSや、Team Ninjaを率いた板垣氏の指揮する『Devil's Third』といった本格的なゲームや、任天堂との協業で進められたWii向けのタブレットuDrawの展開など活動の幅を広げています。

新しいロゴはTHQの新しい姿を表すものとなりそうです。

THQは日本法人としてTHQジャパンを持ちます。
《土本学》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら