コナミ、中国市場に向けモバイルゲーム『魂斗羅』最新作を配信―テンセントと協業で 2枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

コナミ、中国市場に向けモバイルゲーム『魂斗羅』最新作を配信―テンセントと協業で 2枚目の写真・画像

コナミデジタルエンタテインメントは、1987年にアーケードゲームとして登場して以来、人気を継続してきたアクションシューティングゲーム『魂斗羅』シリーズの最新作を、中国のインターネットサービス大手テンセントと協業で、中国市場向けに配信します。

市場 海外市場
コナミ、中国市場に向けモバイルゲーム『魂斗羅』最新作を配信―テンセントと協業で
コナミ、中国市場に向けモバイルゲーム『魂斗羅』最新作を配信―テンセントと協業で