【GTMF 2015】進化する「OROCHI」と新レンダリングエンジン「Mizuchi」の連携 3枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GTMF 2015】進化する「OROCHI」と新レンダリングエンジン「Mizuchi」の連携 3枚目の写真・画像

国産ゲームエンジンとして気を吐くOROCHI。6月末から最新版「OROCHI 4」と、新レンダリングエンジン「Mizuchi」の評価版先行受付が開始されています。GTMF 2015ではシリコンスタジオの原田喜仁氏と辻俊晶氏が、両者の概要とワークフローの変化について解説しました。

ゲーム開発 ゲームエンジン
【GTMF 2015】進化する「OROCHI」と新レンダリングエンジン「Mizuchi」の連携
【GTMF 2015】進化する「OROCHI」と新レンダリングエンジン「Mizuchi」の連携