【China Joy 2014】中国で見た日本コンテンツの復権、再び世界に羽ばたけるか? 5枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【China Joy 2014】中国で見た日本コンテンツの復権、再び世界に羽ばたけるか? 5枚目の写真・画像

その他 その他
閉幕した中国最大のゲームショウ、China Joy。連日の大盛況で昨年の来場者数、約20万人を上回った事は間違いなく熱気に溢れるショウでした。あらゆるモノが伸びていこうとする中国の力強さをここでも感じた思いです。筆者は昨年、事情があり参加できず、2年ぶりの訪問と
閉幕した中国最大のゲームショウ、China Joy。連日の大盛況で昨年の来場者数、約20万人を上回った事は間違いなく熱気に溢れるショウでした。あらゆるモノが伸びていこうとする中国の力強さをここでも感じた思いです。筆者は昨年、事情があり参加できず、2年ぶりの訪問と