【画像】【GDC 2013 Vol.15】ウォーレン・スペクター氏「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」 (8/14)| GameBusiness.jp

【GDC 2013 Vol.15】ウォーレン・スペクター氏「ゲームは映画の手法を真似るべきではない」 8枚目の写真・画像

その他 その他

新作『Epic Mickey 2』のセールスが振るわず、自身が創設したJunction Point Studiosの閉鎖を余儀なくされたものの、かつての同僚ケン・レヴィン氏らと並んで、そのゲームデザインやストーリーテリングの手法には定評のある、ウォーレン・スペクター氏(Warren Spector
新作『Epic Mickey 2』のセールスが振るわず、自身が創設したJunction Point Studiosの閉鎖を余儀なくされたものの、かつての同僚ケン・レヴィン氏らと並んで、そのゲームデザインやストーリーテリングの手法には定評のある、ウォーレン・スペクター氏(Warren Spector