【GDC 2013 Vol.10】中国を攻略した『Plants vs. Zombies』が積み重ねていった地道な改善 16枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GDC 2013 Vol.10】中国を攻略した『Plants vs. Zombies』が積み重ねていった地道な改善 16枚目の写真・画像

その他 その他
「5年前のGDCに参加したとき、誰も中国で成功する見込みがあるとは思っていなかった」エレクトロニック・アーツ傘下のPopCapで戦略開発を担当するJames Gwertzman氏は振り返りました。本講演では中国で大成功を収めたその『Plants vs. Zombies』の全容が語られました。
「5年前のGDCに参加したとき、誰も中国で成功する見込みがあるとは思っていなかった」エレクトロニック・アーツ傘下のPopCapで戦略開発を担当するJames Gwertzman氏は振り返りました。本講演では中国で大成功を収めたその『Plants vs. Zombies』の全容が語られました。