ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
オンライン化した『ドラゴンクエストX』ユーザーはどう捉えた?・・・「データでみるゲーム産業のいま」第32回 6枚目の写真・画像
その他
その他
2012.8.19 Sun 18:24
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
去る8月2日、ゲームマーケットを代表するトップブランドとして長きに渡りそのポジションを守り続けてきた『ドラゴンクエスト』シリーズの最新作、『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』(以下、DQX)が発売されました。メインシリーズとしては前作の『ド
前の画像
この記事へ戻る
6/6