【画像】【グリーカンファレンス2012】EAの考える「脱パッケージゲーム」の成功要因とは (4/12)| GameBusiness.jp

【グリーカンファレンス2012】EAの考える「脱パッケージゲーム」の成功要因とは 4枚目の写真・画像

その他 その他

世界最大級のパブリッシャー、エレクトロニック・アーツ(EA)。『FIFA』『バトルフィールド3』などのAAAゲームに留まらず、ソーシャルゲームについてもFacebookアプリの『ザ・シムズ・ソーシャル』を筆頭に、さまざまなタイトルをサービスインしています。グリー向けに
世界最大級のパブリッシャー、エレクトロニック・アーツ(EA)。『FIFA』『バトルフィールド3』などのAAAゲームに留まらず、ソーシャルゲームについてもFacebookアプリの『ザ・シムズ・ソーシャル』を筆頭に、さまざまなタイトルをサービスインしています。グリー向けに