【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦〜Androidの『Ragdoll』 9枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦〜Androidの『Ragdoll』 9枚目の写真・画像

その他 その他
デベロッパーとして知られるマトリックス。設立は1994年でコンシューマーを中心に「会社一丸となって、面白いコンテンツをまじめに考え、つくる」をモットーに様々なゲーム開発に携わってきました。セミナーでは同社のコンテンツ事業部 デザイン開発課主任 高崎奈美氏と
デベロッパーとして知られるマトリックス。設立は1994年でコンシューマーを中心に「会社一丸となって、面白いコンテンツをまじめに考え、つくる」をモットーに様々なゲーム開発に携わってきました。セミナーでは同社のコンテンツ事業部 デザイン開発課主任 高崎奈美氏と