【GDC China 2011】バッジスポンサーは任天堂の現地法人「iQue」 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GDC China 2011】バッジスポンサーは任天堂の現地法人「iQue」 4枚目の写真・画像

その他 その他
Game Developers Conferenceは名前の通り、ゲーム開発者のためのカンファレンス。ということで一般ゲームメーカーには余り縁が無い、と思いきや、任天堂の現地法人であるiQueがバッジスポンサーになっていて、パンフレットの裏表紙にも広告を載せていました。
Game Developers Conferenceは名前の通り、ゲーム開発者のためのカンファレンス。ということで一般ゲームメーカーには余り縁が無い、と思いきや、任天堂の現地法人であるiQueがバッジスポンサーになっていて、パンフレットの裏表紙にも広告を載せていました。