【画像】【TGS 2011】コンセプトアートを用いてワークフローを改善 ― バーチャス・インタビュー (1/6)| GameBusiness.jp

【TGS 2011】コンセプトアートを用いてワークフローを改善 ― バーチャス・インタビュー 1枚目の写真・画像

その他 その他

中国・上海に拠点を置き、究極のゲーム開発助っ人集団を標榜するバーチャス。現在公開中のフルCG映画『鉄拳 BLOOD VENGEANCE』でも協力会社としてクレジットされるなど、国内でも粛々と成果を出しつつあります。
中国・上海に拠点を置き、究極のゲーム開発助っ人集団を標榜するバーチャス。現在公開中のフルCG映画『鉄拳 BLOOD VENGEANCE』でも協力会社としてクレジットされるなど、国内でも粛々と成果を出しつつあります。