ソーシャルゲームでクラウドをどう活用したか〜テイクオフのIaaS導入事例(後編) 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

ソーシャルゲームでクラウドをどう活用したか〜テイクオフのIaaS導入事例(後編) 4枚目の写真・画像

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テイクオフが開発したソーシャルゲームは、GREEのゲーム基盤を利用するもので、対象は携帯電話ユーザーとなる。PCオンラインゲームと違って携帯のソーシャルゲームの場合、利用シーンがとても幅広い。ユーザー層の幅もユーザーの要求レベルも高く、ちょっとした反応遅れ
テイクオフが開発したソーシャルゲームは、GREEのゲーム基盤を利用するもので、対象は携帯電話ユーザーとなる。PCオンラインゲームと違って携帯のソーシャルゲームの場合、利用シーンがとても幅広い。ユーザー層の幅もユーザーの要求レベルも高く、ちょっとした反応遅れ