【画像】【GDC2011】ゲームを面白くするためのデータ解析・・・『Dead Space 2』の実例 (35/37)| GameBusiness.jp

【GDC2011】ゲームを面白くするためのデータ解析・・・『Dead Space 2』の実例 35枚目の写真・画像

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ゲームの開発においてデータ解析という手法が注目を集めています。主にソーシャルゲームの改善のために各社が力を入れていますが、エレクトロニック・アーツはPS3/Xbox360『Dead Space 2』のマルチプレイヤーモードの改善の為に「Data Cracker」というツールを内製し活
ゲームの開発においてデータ解析という手法が注目を集めています。主にソーシャルゲームの改善のために各社が力を入れていますが、エレクトロニック・アーツはPS3/Xbox360『Dead Space 2』のマルチプレイヤーモードの改善の為に「Data Cracker」というツールを内製し活