【画像】【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発〜『FFXI』海外版制作事例 (16/19)| GameBusiness.jp

【CEDEC 2010】距離を超えた海外との共同開発〜『FFXI』海外版制作事例 16枚目の写真・画像

その他 その他

距離、時差、言語… ボーダーレスが叫ばれる現代においても、遠く離れた国の人々とコラボレーションを実現するにはさまざまな問題が生じます。その違いを超えて共同プロジェクトを立ち上げ、進めていくには、何が必要なのでしょうか?
距離、時差、言語… ボーダーレスが叫ばれる現代においても、遠く離れた国の人々とコラボレーションを実現するにはさまざまな問題が生じます。その違いを超えて共同プロジェクトを立ち上げ、進めていくには、何が必要なのでしょうか?