ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか 2枚目の写真・画像
その他
その他
2010.3.13 Sat 18:41
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
木曜日の午後1時半より、「Community 2.0: Integrating Social Design into the Production Pipeline(コミュニティ2.0:ファンとのコミュニケーションをゲーム制作過程にどのように組み込むか)」というタイトルのパネルディスカッションが行われました。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/3