【GDC2010】レッツパーティ(1) hi5のレセプションパーティはゲームの歴史を振り返る 1枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GDC2010】レッツパーティ(1) hi5のレセプションパーティはゲームの歴史を振り返る 1枚目の写真・画像

その他 その他
GDCと言えば昼間はカンファレンスですが、夜はネットワーキングパーティが多数。5日間の日程では絶えず各社主催のパーティが会場近くで開催されています。初日も様々なものが行われました。夜はLet's Partyということでなるべく沢山参加してレポートしちゃいます。
GDCと言えば昼間はカンファレンスですが、夜はネットワーキングパーティが多数。5日間の日程では絶えず各社主催のパーティが会場近くで開催されています。初日も様々なものが行われました。夜はLet's Partyということでなるべく沢山参加してレポートしちゃいます。