Panik ArcadeとFuture Friends Gamesは、ローグライトスロットゲーム『CloverPit』にv1.2アップデートを配信するとともに、販売本数が100万本を突破したことを発表しました。
◆ローグライトスロットゲーム販売本数100万本突破!
本作は、スロットマシーンとATMが置かれた独房の中で、脱出のために借金を返済し続けるローグライトスロットゲーム。2025年9月27日にSteamにてリリースされると、数日で販売本数が10万本を突破するなど人気を博しました。
◆ハードモード追加のアップデートも
その後、販売から1か月半ほどが経過し、販売本数が100万本を突破したことが新たに発表されました。
また、発表にあわせて配信されたv1.2アップデートでは、バランス調整やバグ修正に加えてハードモードの追加が行われています。

ハードモードでは、借金額が2倍の状態でスロットに挑むことに。これまで以上に大胆なビルド構築が求められるゲームモードとなっています。なお、メモリーカードで一度クリアするとハードモードでの再挑戦が可能になるとのことです。


◆Steamにて配信中
『CloverPit』はSteamにて1,200円で配信中。11月27日まで10%オフの1,080円で購入できるスペシャルプロモーションが進行中です。










