『Fall Guys』チート検知システムを改善「もう個々のチーターの報告の必要はない」 | GameBusiness.jp

『Fall Guys』チート検知システムを改善「もう個々のチーターの報告の必要はない」

『Fall Guys』チート検知システムが改善され、多くのチーターが発見できるようになったとのこと。

ゲーム開発 その他
『Fall Guys』チート検知システムを改善「もう個々のチーターの報告の必要はない」
  • 『Fall Guys』チート検知システムを改善「もう個々のチーターの報告の必要はない」

Devolver Digitalは、ゆるふわパーティーアスレチックバトルロイヤル『Fall Guys: Ultimate Knockout』についてチーターの検知システムを改善したことを明らかにしました。

発表では「もう個々のチーターの報告の必要はない」として、チート検知システムを調整したことにより多くのチーターを発見することができるようになった旨をコメント。正しくゲームをプレイしているユーザーに対し、感謝の言葉を述べています。

最大60人が、複数のアトラクションを通じて最後の一人を目指す『Fall Guys: Ultimate Knockout』はPS4/Steamにて配信中。PS4版については2020年9月1日午前10時までPS Plusのフリープレイタイトルとして配信されています。
《Arkblade@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら