マイクロソフトは、オーストラリア及びニュージーランドにて、日本では「Axe」として知られる男性用化粧品「Lynx」とコラボした「Xbox Lynx」を発売することを発表しました。この新製品は海外メディアGameSpotを通じて発表されたもの。香りはグリーンシトラスで、ボディスプレー、消臭スプレー、シャワージェルで展開するとのことですが、商品について問い合わせたKotakuによれば、現時点では米国においても展開予定はないとしています。5月にはゲームイベント参加者の体臭について議論が巻き起こっていましたが、日本での販売についても明らかにはなっていません。もしかするといつの日か問題になるような体臭ではなく、この公式“Xboxの香り”を振りまくユーザーがイベント会場などで見られることになるのかも知れません。
ブリザード開発のストラテジー『Warcraft Rumble』新規コンテンツ追加を終了へ―マイクロソフトの大規模レイオフが原因か 2025.7.3 Thu マイクロソフトの人員削減について、傘下スタジオの動向にも注…
売上226%増のエンジンはUUUMとのIPコラボ。推し活+体験価値で市場を掴む「DMMオンクレ」の次の一手とは 2025.7.2 Wed DMMオンクレはUUUMとのIPコラボや体験価値の向上で売上226%増を…
「Xboxはハードウェア開発から撤退しつつある」元Xbox創設メンバーが語る―「ROG Xbox Ally」の成功についても懐疑的な意見示す 2025.7.1 Tue 「ROG Xbox Ally」は、2025年ホリデーシーズン発売予定。
数量限定VR/MR機「Meta Quest 3S Xbox Edition」発表&海外向けに発売―本品だけで「Xbox Game Pass Ultimate」のストリーミングゲームが楽しめる 2025.6.25 Wed