韓国の正義党代表シム・サンジョンは、2017年大韓民国大統領選挙のWebコマーシャルとして『オーバーウォッチ(Overwatch)』をオマージュした映像を公開しました。『オーバーウォッチ』ゲーム本編ではマッチ内で活躍したプレイヤーを称えるために「Play Of The Game」と呼ばれるリプレイ映像が披露されますが、シム・サンジョン候補は過去の議会の様子を「Play Of The Game」風に編集し、他政治家との討論シーンにスポット。激しい口調で議論を制する「リプレイ」を2分弱にわたって紹介しています。2017年の韓国大統領選は5月9日より執行予定です。
韓国ゲーム企業では歴代最高額を調達…『Stellar Blade』『メガニケ』のSHIFT UPが韓国株式市場に上場―収益はポートフォリオの多様化へ利用予定 2024.7.12 Fri 同社を率いるキム・ヒョンテ氏は「上場はゴールではなく、プロ…
アサヒビール、『VALORANT』国際大会「VCT Pacific 2024」に協賛―試合配信中のCM放映やキャンペーンで若年層へアピール 2024.1.29 Mon 「アサヒスーパードライ ドライクリスタル」が大会オフィシャル…