LINE株式会社が、同社が運営するメッセージングアプリ「LINE」で展開するゲームサービス「LINE GAME」のパズルゲーム『LINE POP』が4000万ダウンロードを突破したと発表した。「LINE POP」はLINEの人気キャラクターのブラウンが主人公の同じ絵柄のブロックを3つ以上並べて消していくシンプルな3マッチ式パズルゲーム。2012年11月にリリースされて以降順調にダウンロード数を伸ばしており、現在ではLINE GAMEを代表する看板的タイトルとなっている。同社では今回の4000万ダウンロード突破を記念し、 1月13日(月)6:00〜1月20日(月) 6:00まで「LINE ポコパン」「LINE バブル」「LINE PLAY」など人気5タイトルのキャラクターがLINE POPにLINE友だちとして登場しランキングで勝負できるイベントを実施する。
Web3ゲーム『キャプテン翼 -RIVALS- | Mini App』が累計1,600万ユーザー突破 LINE版はデイリー売上歴代最高記録 2025.4.28 Mon 米国向け報酬型プラットフォーム「MakeMoneyOnline」も正式ロー…