ルイ・ヴィトン、iPhoneケースのPRとして実際に遊べる『レトロゲーム』をweb上に公開 | GameBusiness.jp

ルイ・ヴィトン、iPhoneケースのPRとして実際に遊べる『レトロゲーム』をweb上に公開

その他 その他

ルイ・ヴィトンは、公式サイトにて『レトロゲーム』を公開しました。
  • ルイ・ヴィトンは、公式サイトにて『レトロゲーム』を公開しました。
  • ルイ・ヴィトンは、公式サイトにて『レトロゲーム』を公開しました。
ルイ・ヴィトンは、公式サイトにて『レトロゲーム』を公開しました。

公式サイトで公開された『レトロゲーム』は、iPhone、iPad、iPad mini用の「テクニカルケース」を紹介するために作られたPCでプレイできるブロック崩しで、ブロックのモチーフがテクニカルケースになっています。キーボードの矢印キーで移動、スペースキーでボールを発射。レベルは、初級、中級、上級の3種類です。テクニカルケースをモチーフにしていることもあり、初級は「レベル:iPhone」、中級は「レベル:iPad mini」、上級は「レベル:iPad」となっています。

ブロックの中には、ボーナス付きのものも。ボーナス付きブロックを崩すと、モノグラムが降ってくるので、ゲットすれば、「マグネット」か「ラケット倍サイズ」のボーナスを得ることができます。また、テクニカルケースを使ったレトロゲームのムービーも公開されています。

公式サイトでは、テクニカルケースのラインナップや詳細を確認することもできます。色とパターンの組み合わせを選べる公式サイト限定紹介の「テクニカルケース・メイド・トゥ・オーダー」も可能な「テクニカルケース」。豊富なバリエーションをブロックで表現した『レトロゲーム』で遊びながら、ケースをチェックしてみてはいかがでしょうか。
《GameBusiness.jp》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら