株式会社ミクシィと株式会社リアルワールドが、両社が5月14日に開始したスマートフォン向け新ポイントサービス「モラッポ」の会員数がサービス開始5か月で100万人を突破したと発表した。「モラッポ」は無料の会員登録やアプリダウンロード、企業のアンケートリサーチへの回答などによりポイント「モラポイント」を貯めることができ、mixiポイントや現金、iTunesギフト、Amazonギフト券、WebMoneyなどの主要電子マネーなどに交換可能なポイントサービス。同社では今回の100万人突破を記念し、10月10日〜10月19日まで対象案件を実施するだけで限定商品と交換できるギフトコードをプレゼント(毎日抽選100名)するキャンペーンを実施する。
TikTokは「モンスト10周年」施策をいかに支えたか―最新トレンドとマーケティング事例が共有されたゲーム業界向け年末イベント「Playground」開催レポート 2024.1.29 Mon ゲーム業界向け gaming on TikTok 年末イベント「Playground」…