ミクシィの新ポイントサービス「モラッポ」、提供開始5か月で100万会員突破 | GameBusiness.jp

ミクシィの新ポイントサービス「モラッポ」、提供開始5か月で100万会員突破

その他 その他

株式会社ミクシィ  と  株式会社リアルワールド  が、両社が  5月14日に開始した  スマートフォン向け新ポイントサービス「  モラッポ  」の会員数がサービス開始5か月で100万人を突破したと発表した。
  • 株式会社ミクシィ  と  株式会社リアルワールド  が、両社が  5月14日に開始した  スマートフォン向け新ポイントサービス「  モラッポ  」の会員数がサービス開始5か月で100万人を突破したと発表した。
株式会社ミクシィ株式会社リアルワールドが、両社が5月14日に開始したスマートフォン向け新ポイントサービス「モラッポ」の会員数がサービス開始5か月で100万人を突破したと発表した。

「モラッポ」は無料の会員登録やアプリダウンロード、企業のアンケートリサーチへの回答などによりポイント「モラポイント」を貯めることができ、mixiポイントや現金、iTunesギフト、Amazonギフト券、WebMoneyなどの主要電子マネーなどに交換可能なポイントサービス。
同社では今回の100万人突破を記念し、10月10日〜10月19日まで対象案件を実施するだけで限定商品と交換できるギフトコードをプレゼント(毎日抽選100名)するキャンペーンを実施する。
《籠谷千穂》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら