株式会社ミクシィと株式会社リアルワールドが、両社が5月14日に開始したスマートフォン向け新ポイントサービス「モラッポ」の会員数がサービス開始5か月で100万人を突破したと発表した。「モラッポ」は無料の会員登録やアプリダウンロード、企業のアンケートリサーチへの回答などによりポイント「モラポイント」を貯めることができ、mixiポイントや現金、iTunesギフト、Amazonギフト券、WebMoneyなどの主要電子マネーなどに交換可能なポイントサービス。同社では今回の100万人突破を記念し、10月10日〜10月19日まで対象案件を実施するだけで限定商品と交換できるギフトコードをプレゼント(毎日抽選100名)するキャンペーンを実施する。
MIXI、生成AIプラットフォーム「Google Agentspace」を全社展開・・・効率化により創造性を追求 2025.7.8 Tue MIXIが2025年7月7日よりGoogle Agentspaceを全従業員約2,000人…