株式会社ミクシィと株式会社リアルワールドが、両社が5月14日に開始したスマートフォン向け新ポイントサービス「モラッポ」の会員数がサービス開始5か月で100万人を突破したと発表した。「モラッポ」は無料の会員登録やアプリダウンロード、企業のアンケートリサーチへの回答などによりポイント「モラポイント」を貯めることができ、mixiポイントや現金、iTunesギフト、Amazonギフト券、WebMoneyなどの主要電子マネーなどに交換可能なポイントサービス。同社では今回の100万人突破を記念し、10月10日〜10月19日まで対象案件を実施するだけで限定商品と交換できるギフトコードをプレゼント(毎日抽選100名)するキャンペーンを実施する。
MIXIがPCゲーム市場に参戦、その理由は…?少数精鋭で開発に挑む『Asym Altered Axis』先行体験レポート&開発者インタビュー 2022.10.17 Mon 2022年10月19日~10月24日の期間行われるアルファテストは英語…
新たなゲーム業界の働き方とセキュリティ対策…コロナ禍で激変する環境にどう向き合うべきか?アカマイ「Gaming Leadership Virtual Summit Japan」 レポート 2020.12.24 Thu
ミクシィ、Cygamesのニューノーマルな働き方とセキュリティ対策とは?Akamai主催「Gaming Leadership Virtual Summit Japan」が10月28日開催 2020.10.16 Fri