アソビズム、長野県に支社”長野ブランチ”を設立 人材も募集中 | GameBusiness.jp

アソビズム、長野県に支社”長野ブランチ”を設立 人材も募集中

その他 その他

株式会社アソビズム  が、長野県に支社「  長野ブランチ  」を設立すると発表した。それに伴い人材も募集している。
  • 株式会社アソビズム  が、長野県に支社「  長野ブランチ  」を設立すると発表した。それに伴い人材も募集している。
株式会社アソビズムが、長野県に支社「長野ブランチ」を設立すると発表した。それに伴い人材も募集している。

同社によれば、オモシロイものをつくり続けるために、まずそこで働く人達のココロもカラダも充実できる環境・時間をつくることが大切だと考えて自然豊かな長野にオフィスを設立することにしたという。

「長野ブランチ」設立プロジェクトは2フェーズに分かれており、現段階(第1フェーズ)では長野駅近郊にスタートアップオフィスを設立し、第2フェーズでは長野県の北信州に自然の中のオフィスを設立する。なお、北信州のオフィスは「子供やペットが同伴できるオフィス」「アウトドアや野菜の栽培ができるオフィス」「広大な敷地の緑豊かなオフィス」にする予定だという。
《籠谷千穂》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら