米カリフォルニアに拠点を置くゲーミフィケーション企業のBadgevilleが、ソーシャルメディア上での評価や影響度を計るツール「Kred」を提供するPeopleBrowsrとパートナーシップを締結すると発表した。Kredは2011年よりスタートしたユーザーのソーシャルメディア上での評価や影響度を示すツール。ソーシャルメディア上のどの投稿がスコアアップに貢献したかなどの細かいデータも見られるのが特徴で、外部ディベロッパーのためにAPIも公開している。今回のパートナーシップ締結により、今後BadgevilleはKredにバッジのシステムを提供するとのこと。例えばユーザーがある店舗についてTweetしそれに対し一定のフィードバックがあった際、Kred上で限定バッジが得られるといった企業や店舗とのタイアップも行う予定だという。
Web3ゲーム『キャプテン翼 -RIVALS- | Mini App』が累計1,600万ユーザー突破 LINE版はデイリー売上歴代最高記録 2025.4.28 Mon 米国向け報酬型プラットフォーム「MakeMoneyOnline」も正式ロー…