チュンソフト、渋谷オフィスを本社へ統合 | GameBusiness.jp

チュンソフト、渋谷オフィスを本社へ統合

その他 その他

チュンソフトは、渋谷にある渋谷オフィスを本社に統合移転しました。
  • チュンソフトは、渋谷にある渋谷オフィスを本社に統合移転しました。
チュンソフトは、渋谷にある渋谷オフィスを本社に統合移転しました。

チュンソフトは「不思議のダンジョン」や「サウンドノベル」を手掛けるゲーム会社。過去には『ドラゴンクエストV』まで開発を担当、最近では株式会社ポケモンとのコラボレーション作品となる『ポケモン不思議のダンジョン』を開発しています。

2010年8月にパブリッシャーに復帰、これまでに『風来のシレン5』と『ぞんびだいすき』をニンテンドーDS向けに自社で発売しました。3月8日にはPSP版『428 〜封鎖された渋谷で〜』のダウンロード販売をPlayStation Storeで開始しています。

2010年10月に渋谷に拠点のあるゲームズアリーナからモバイル事業の譲渡を受け、そのまま渋谷オフィスとなっていましたが、本日4月4日に新宿本社と総合されました。

チュンソフトの中村光一社長は「これを機に、飛躍と事業拡大をはかるよう役員社員一同、努力いたす所存でございます」とコメントしています。
《古谷正人》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら