ピットクルー、ソーシャルアプリなどの「サイト監視」「ユーザーサポート」の年末年始限定キャンペーン | GameBusiness.jp

ピットクルー、ソーシャルアプリなどの「サイト監視」「ユーザーサポート」の年末年始限定キャンペーン

その他 その他

ピットクルーは、12月8日、コミュニティサイトやソーシャルアプリを運営する企業に対し、年末年始の長期休暇の時期にサイト監視・ユーザーサポートを代行するサービスを、特別価格で提供するキャンペーンを行う、と発表しました。

同社によれば、年末年始は、年末年始は長期休暇等で社内リソース確保が難しいうえ、インターネットやソーシャルアプリに不慣れなユーザーが多く流入してくるため、サイトやアプリ運営で最もリスクがある時期だそうです。

こうしたなか、同社では、24時間365日稼働の有人監視体制で、コミュニティサイトの監視代行を行い、リスクへの即応のほか、円滑なサイト運営、ユーザーサポートを行うとしています。

キャンペーンでは、通常5万円の初期費用が無料になる、とのこと。申込期限は、12月20日まで。サービス提供期間は、12月25日から翌年1月5日までです。期間費用は、コミュニティ監視プランが3万6000円から、ソーシャルアプリサポートプランは9万7000円(いずれも税別)です。
《木村英彦》

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら