マテリアルグループがTLPC社の会社分割により設立されるトレプロ社の全株式を取得し完全子会社化。
ワンメディアがTikTok Shop公式パートナーに認定され、ショッピング動画を活用したマーケ支援を本格化させる。
三菱UFJ銀行や北國銀行など複数金融機関とエンジェル投資家8名が参加。
AI・SaaS・BPOによる構造的支援とFUSIONの属人的クリエイティブ力を融合し、認知から獲得まで一貫設計を実現。
同法律は施行が延期。
無料で600万本配布後、その後も売れ続けて100万本売り上げも視野に入ったという奇妙なゲームです。
TikTok広告によるブランディングやUGC(ユーザー生成コンテンツ)の促進といった事例から、マーケティングにおいてTikTokが果たした役割や強みが見えてきました。
ゲーム業界向け gaming on TikTok 年末イベント「Playground」開催|最新トレンドからモンスト10周年マーケティングまで徹底解説
東京ゲームショウには「ビジネスパーソンの交流の場」という側面も大いにあります。