業界を震撼させたポリゴン・ピクチュアズの独自制作テクニック―CGスタジオ5社が語るアニメCGの現在 4枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

業界を震撼させたポリゴン・ピクチュアズの独自制作テクニック―CGスタジオ5社が語るアニメCGの現在 4枚目の写真・画像

「あにつく2017」で行われたトークセッション「CGスタジオ5社がアニメCGのいまを語る」の後編。グラフィニカ取締役の吉岡宏起氏、サブリメイションCGディレクターの須貝真也氏、サンジゲン取締役の瓶子修一氏、ポリゴン・ピクチュアズCGスーパーバイザーの長崎高士氏、

その他 イベント
(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会
(C)桜井画門・講談社/亜人管理委員会