【CEDEC 2015】VRで何よりも求められる「快適な体験」をどう実現するか? Oculusの技術者がレクチャー 6枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【CEDEC 2015】VRで何よりも求められる「快適な体験」をどう実現するか? Oculusの技術者がレクチャー 6枚目の写真・画像

「CEDEC 2015」の初日に、「VR」コンテンツ制作にまつわるセッションが行われました。「すべては快適な体験のために:Oculusによる実践的VR開発技法」と題し、Oculus開発チームの井口健治氏らが登壇しました。

ゲーム開発 VR
【CEDEC 2015】VRで何よりも求められる「快適な体験」をどう実現するか? Oculusの技術者がレクチャー
【CEDEC 2015】VRで何よりも求められる「快適な体験」をどう実現するか? Oculusの技術者がレクチャー