PlayStation 4いよいよ日本発売へ、国民機の時代再来なるか ― SCEJA 河野弘プレジデントに聞く 5枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

PlayStation 4いよいよ日本発売へ、国民機の時代再来なるか ― SCEJA 河野弘プレジデントに聞く 5枚目の写真・画像

その他 その他
PlayStation発売から20年、「まだ20年、丸く収まらずに子供みたいなところがあってもいいのかなと感じます」と笑みを含ませ語るのはソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)の河野弘プレジデント。北米では24時間で100万台実売の快進撃。次世代
PlayStation発売から20年、「まだ20年、丸く収まらずに子供みたいなところがあってもいいのかなと感じます」と笑みを含ませ語るのはソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジア(SCEJA)の河野弘プレジデント。北米では24時間で100万台実売の快進撃。次世代