1か月でインストールするスマホゲーム数は「平均2本」 CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾の結果を発表 6枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

1か月でインストールするスマホゲーム数は「平均2本」 CyberZ、スマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾の結果を発表 6枚目の写真・画像

株式会社CyberZ が、全国のスマートフォンゲームユーザー男女700名を対象にスマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾を実施しその結果を発表した。 この調査は3回に分け、スマートフォンゲームユーザーの課金行動やゲームを始めるきっかけ、海外タイトルの利用状

その他 その他
株式会社CyberZ  が、全国のスマートフォンゲームユーザー男女700名を対象にスマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾を実施しその結果を発表した。
この調査は3回に分け、スマートフォンゲームユーザーの課金行動やゲームを始めるきっかけ、海外タイトルの利用状
株式会社CyberZ が、全国のスマートフォンゲームユーザー男女700名を対象にスマートフォンゲームユーザー動向調査の第3弾を実施しその結果を発表した。 この調査は3回に分け、スマートフォンゲームユーザーの課金行動やゲームを始めるきっかけ、海外タイトルの利用状