ユービーアイソフトのJade Raymond氏「現状のAAAタイトル開発体制は持続不可能」 1枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

ユービーアイソフトのJade Raymond氏「現状のAAAタイトル開発体制は持続不可能」 1枚目の写真・画像

その他 その他
「多額の予算を伴うAAAタイトルは今後の発展のためにも、例えばF2Pなどを含めた他のビジネスモデルを見出すべきです」と、ユービーアイソフト・トロント代表のJade Raymond氏が、海外メディア「Digital Spy」のインタビューで語っています。
「多額の予算を伴うAAAタイトルは今後の発展のためにも、例えばF2Pなどを含めた他のビジネスモデルを見出すべきです」と、ユービーアイソフト・トロント代表のJade Raymond氏が、海外メディア「Digital Spy」のインタビューで語っています。