【GDC 2013 Vol.80】ヤバイほどの没入感、「Oculus Rift」で本物のバーチャルリアリティを味わった 5枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

【GDC 2013 Vol.80】ヤバイほどの没入感、「Oculus Rift」で本物のバーチャルリアリティを味わった 5枚目の写真・画像

バーチャルリアリティをいかに実現するかというのはゲーム業界にとってだけでなく、多くのインタラクティブメディアに携わる者にとっての長年の課題となっています。その一つの方策としてのヘッドマウントディスプレイはソニーが製品化をし、話題になりましたが、もっと

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バーチャルリアリティをいかに実現するかというのはゲーム業界にとってだけでなく、多くのインタラクティブメディアに携わる者にとっての長年の課題となっています。その一つの方策としてのヘッドマウントディスプレイはソニーが製品化をし、話題になりましたが、もっと
バーチャルリアリティをいかに実現するかというのはゲーム業界にとってだけでなく、多くのインタラクティブメディアに携わる者にとっての長年の課題となっています。その一つの方策としてのヘッドマウントディスプレイはソニーが製品化をし、話題になりましたが、もっと