thatgamecompanyは今後マルチプラットフォーム展開を目指すかもしれない ― 陳星漢 2枚目の写真・画像 | GameBusiness.jp

thatgamecompanyは今後マルチプラットフォーム展開を目指すかもしれない ― 陳星漢 2枚目の写真・画像

その他 その他
先日「じつは倒産してた」カミングアウトで多くの反響を読んだthatgamecompanyの陳星漢(チェン・シンハン/ジェノヴァ・チェン/Jenova Chen)氏が、同社の今後の開発についてマルチプラットフォーム展開を目指していることをほのめかしました。これは昨年6月にソニーから
先日「じつは倒産してた」カミングアウトで多くの反響を読んだthatgamecompanyの陳星漢(チェン・シンハン/ジェノヴァ・チェン/Jenova Chen)氏が、同社の今後の開発についてマルチプラットフォーム展開を目指していることをほのめかしました。これは昨年6月にソニーから