【画像】デジタルサイネージとARで好みの服を見つけられる「バーチャル試着システム」 ユニクロのサンフランシスコ店にて展開 (1/2)| GameBusiness.jp

デジタルサイネージとARで好みの服を見つけられる「バーチャル試着システム」 ユニクロのサンフランシスコ店にて展開 1枚目の写真・画像

その他 その他

大日本印刷株式会社が、デジタルサイネージ(電子看板)とAR(拡張現実)技術を使用した「バーチャル試着システム」を開発した。現在ユニクロのサンフランシスコ店にて「UNIQLO MAGIC MIRROR」として実際に2台運用されている。
大日本印刷株式会社が、デジタルサイネージ(電子看板)とAR(拡張現実)技術を使用した「バーチャル試着システム」を開発した。現在ユニクロのサンフランシスコ店にて「UNIQLO MAGIC MIRROR」として実際に2台運用されている。