新規登録
マイページ
ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
VR
Oculus Rift
eSports
Unity
レイオフ
買収
調査
業績
ありブラ
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2012】内製ツールで効率化は達成できるのか? ― スクウェア・エニックスの場合 4枚目の写真・画像
その他
その他
2012年8月29日(水) 12時12分
CEDEC2012の1日目に行われたショートセッション「内製ツールは救世主たり得るか?」では、スクウェア・エニックス、カプコンの両社の開発陣がツールの説明や運用について熱く語りました。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
4/26