新規登録
マイページ
ホーム
ゲーム開発
ゲームエンジン
ミドルウェア
バーチャルリアリティ
研究開発
その他
市場
マーケティング
プロモーション
調査
海外市場
IP
その他
マネタイズ
広告
その他
企業動向
戦略
業績
発表
リストラ
人材育成
学校
教育
企業内教育
キャリア
産業政策
産業政策
法規制
地方
連載
イベント/セミナー
VR
Oculus Rift
eSports
Unity
レイオフ
買収
調査
業績
ありブラ
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2012】「クラウドゲーミング」って美味しいの?ユビタスがメリットと課題を整理 9枚目の写真・画像
その他
その他
2012年8月27日(月) 21時14分
ソニーがガイカイ買収を発表した一方で、オンライブが事業清算を行うなど、まさに荒れ模様のクラウドゲーミング界隈。次世代の配信技術として注目される一方で、「使い物になるのか?」と懐疑的な人も多いのではないでしょうか。
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
9/17