地獄ホラー『Agony』無規制版『Agony Unrated』の開発が中止に―スタジオの財政難も報告 | GameBusiness.jp

地獄ホラー『Agony』無規制版『Agony Unrated』の開発が中止に―スタジオの財政難も報告

地獄サバイバルホラー『Agony』のデベロッパーMadmind Studioは、現在同社が財政難に陥っていることを明らかにするとともに、6月初めに発表された無規制版『Agony Unrated』が技術的・法的な理由により開発を中止する必要があると報告しました。

ゲーム開発 その他

地獄サバイバルホラー『Agony』のデベロッパーMadmind Studioは、現在同社が財政難に陥っていることを明らかにするとともに、6月初めに発表された無規制版『Agony Unrated』が技術的・法的な理由により開発を中止する必要があると報告しました。今後はチームの一部が新パッチで『Agony』のサポートを続けるとのことです。

Xbox One Xでのバグを修正するXbox One版パッチはMicrosoftに提出しており、今後数日で承認される予定。また、それとは別のパッチがPC/PS4/Xbox One版に配信予定となっており、多くの修正や高度に洗練されたライティングシステムが導入されるそうです。

『Agony』はSteamおよび海外PS4/Xbox One向けに発売中。総合的な評価は芳しくなかったものの、その世界観に魅了され『Agony Unrated』に期待していたファンもいるのではないでしょうか。
《RIKUSYO@Game*Spark》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら