スマホゲームクリエイター向け勉強会「サムザップテックナイトvol.2」が2月23日に開催 | GameBusiness.jp

スマホゲームクリエイター向け勉強会「サムザップテックナイトvol.2」が2月23日に開催

ゲーム開発 ビジュアル

スマホゲームクリエイター向け勉強会「サムザップテックナイトvol.2」が2月23日に開催
  • スマホゲームクリエイター向け勉強会「サムザップテックナイトvol.2」が2月23日に開催
  • スマホゲームクリエイター向け勉強会「サムザップテックナイトvol.2」が2月23日に開催
サムザップは、スマートフォンゲームクリエイター向けの勉強会「サムザップテックナイトvol.2」を2月23日に開催すると発表しました。

本イベントはテーマに合わせて専門性の高いゲストを招聘し、実務で活かせる生の情報を持って帰ってもらうことを目的とした勉強会で、スマートフォンゲーム業界を盛り上げることを目的としています。

第2回となる今回のイベントでは、『僕の私の塊魂』『鉄拳タッグトーナメント2』『いけにえと雪のセツナ』の開発に携わった堂前嘉樹氏が登壇。Unityにおいてグラフィックプログラムを行うのに必要な絵作りやパフォーマンス設計をどう行っていくのか、他のタイトルと差をつけるべくどうチャレンジをしていくのか、といった内容について講演予定とのことです。

イベント詳細は以下の通り。申込みはこちらのConpassから可能です。

■日程
2017年2月23日(木)19:30~21:30(予定)
■会場
FabCafe MTRL(ファブカフェマテリアル) 〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1丁目22-7 道玄坂ピア2F
https://mtrl.net/shibuya/
■参加資格
スマートフォンゲームクリエイターの全ての方 ※人事・人材紹介会社の方はご遠慮ください。
■参加費
無料
■募集人数
30人
■募集期間
2017年2月1日(水)9:00~2017年2月22日(水)17:00
■申し込みページ
Connpass:https://sumzaptechnight.connpass.com/event/47867/

■登壇者 株式会社ロジカルビート 代表取締役 堂前 嘉樹(どうまえ よしき)氏


1998年よりゲーム業界に従事し、バンダイナムコスタジオで「僕の私の塊魂」「鉄拳タッグトーナメント2」などの開発に関わる。主にグラフィックスプログラムを担当。CEDECなど講演多数。2014年11月に独立、2016年5月に「株式会社ロジカルビート」を立ち上げ、プログラム請負、各種講師、技術書執筆などを行う。代表作に「いけにえと雪のセツナ」(グラフィックプログラム)、著書に「ゲームを動かす技術と発想」「ゲームを動かす数学・物理」がある。

■主催
株式会社サムザップ
Webサイト:http://www.sumzap.co.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/Sumzap/
《kuma》

関連ニュース

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら