フルセイル、ゲームアプリ向けの記事型事前予約サービス「GAMEFEAT事前予約」を正式リリース | GameBusiness.jp

フルセイル、ゲームアプリ向けの記事型事前予約サービス「GAMEFEAT事前予約」を正式リリース

市場 プロモーション

フルセイル、ゲームアプリ向けの記事型事前予約サービス「GAMEFEAT事前予約」を正式リリース
  • フルセイル、ゲームアプリ向けの記事型事前予約サービス「GAMEFEAT事前予約」を正式リリース
  • フルセイル、ゲームアプリ向けの記事型事前予約サービス「GAMEFEAT事前予約」を正式リリース
株式会社フルセイルが、同社が運営するCPI広告「GAMEFEAT」にてアプリの事前予約広告「GAMEFEAT記事型事前予約」を正式リリースした。

GAMEFEATの記事型事前予約とは、広告主の公式サイトへの集客を目的としたアフィリエイトサービス。記事型事前予約サービスのリリースにより、GAMEFEATに出稿することでGAMEFEATと提携している優良ゲームメディアでアプリの情報が記事形式にて配信される。多くの優良ゲームメディアから集客が可能となるので、新作ゲームアプリに対するモチベーションの高い良質なユーザーを公式サイトへ集客することが可能で、また公式サイト/ティザーサイトへの集客となるため、リリース後は広告主から直接ユーザーへアプローチが可能となる。主な特徴は以下のとおり。

▼GAMEFEAT事前予約の特徴

1. 提携メディアとの強いリレーション
GAMEFEAT事前予約は、審査により厳選された、優良メディアにのみ配信されます。
優良ゲームメディアのファンにリーチすることが可能となります。

2. 記事形式にて配信
提携メディアにて、記事形式にて配信されます。

3. アプリリリース後のプロモーションに貢献
GAMEFEAT事前予約は、広告主様の公式サイトへの集客となります。
アプリのリリース後は、リリース情報やイベント情報などを、メール等にて通知することが可能です。
継続率や課金率、ROAS等のKPI向上にお役立ていただけます。

4. iOS/Android対応
GAMEFEAT事前予約はiOS、Androidの両OSに対応しております。どちらか一方のOSご出稿も可能です。
《籠谷千穂》

関連ニュース

特集

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら