モバイル広告効果測定プラットフォームを提供するイスラエルの AppsFlyer が、ヤフー株式会社が提供するスマートフォンアプリ向け広告サービス「 Yahoo!アプリインストール広告 」と連携を開始した。
この記事の感想は?





TikTokは「モンスト10周年」施策をいかに支えたか―最新トレンドとマーケティング事例が共有されたゲーム業界向け年末イベント「Playground」開催レポート
ゲーム業界向け gaming on TikTok 年末イベント「Playground」…
プライバシー保護の時代にゲームアプリがマネタイズに成功するための10のポイント【データで紐解く、グローバルのゲームアプリマーケティング動向】
新興国を中心にしたゲームマーケットの最新トレンドは?【データで紐解く、グローバルのゲームアプリマーケティング動向】
iOS14.5リリース後、ゲームのマーケティングはどう変わったか?【データで紐解く、グローバルのゲームアプリマーケティング動向 ~ ATT、プライバシー、ロックダウンの影響は?~】

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら