インタースペース、ゲームアプリ運営者向け成果報酬型プレミアムメディアネットワーク「GAMEP」をリリース | GameBusiness.jp

インタースペース、ゲームアプリ運営者向け成果報酬型プレミアムメディアネットワーク「GAMEP」をリリース

株式会社インタースペース が、ゲームアプリ運営者向けの成果報酬型プレミアムメディアネットワーク「 GAMEP 」(ガメップ)の提供を開始した。

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株式会社インタースペース  が、ゲームアプリ運営者向けの成果報酬型プレミアムメディアネットワーク「  GAMEP  」(ガメップ)の提供を開始した。
  • 株式会社インタースペース  が、ゲームアプリ運営者向けの成果報酬型プレミアムメディアネットワーク「  GAMEP  」(ガメップ)の提供を開始した。
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株式会社インタースペースが、ゲームアプリ運営者向けの成果報酬型プレミアムメディアネットワーク「GAMEP」(ガメップ)の提供を開始した。

「GAMEP」は、同社が提携するPC向け/タブレット向け及びスマートフォン向けの大手ゲーム攻略サイトやレビューサイト、2ch系サイトの中から厳選された特別なメディアネットワークで構成された広告ネットワーク。

サービス第一弾として、ゲームアプリ運営者が運営する事前登録用のティザーサイトにユーザーを送客してリリース時点からユーザーの活性化を図る「GAMEP ティザー事前登録」を提供する。同サービスでは、事前登録ユーザーに対しての多種多様な特典内容の提供が可能で、TwitterやFacebookなどのSNSと絡めた特典内容を自由に設定できる。またリリース後のプロモーションに於いても、ユーザー情報を基にゲームアプリ運営者自らイベント情報などを能動的にユーザーへ通知することができるほか、次回作のアプリ告知なども行える。さらに、通常ではプレスリリースではリーチ出来ないゲーム攻略系メディアへの広告配信も可能。

同社では今後も配信カテゴリーを随時拡大し、「GAMEP」を通じて様々な付加価値サービスを提供するとのこと。
《籠谷千穂》

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